見出し画像

感動をありがとう。

こんにちは。ひらつまです。

NiziProject、デビューメンバーが決定しましたね。

私の地域ではスッキリの特集でしか見られないので、スッキリの加藤さん•春菜さんばりに昨日からメディアをシャットアウトし、今日の放送に臨みました。

号泣覚悟でティッシュと共にスタンバイ。

デビューする人数が9人と発表された時点で大号泣。

この中から誰かが落ちるなんて悲しすぎる…。

ニジプロの子たちは、みんな良い子で、お互いライバルなのに、うまく出来ない子を心配したり、うまくできた子とは一緒に喜んだり…。

そういう素敵な姿に何度も涙しました。

歌手になりたい理由が、目立ちたいでもチヤホヤされたいでもなく、誰かを幸せにしたいって……。
どんだけ良い子なの⁉︎
娘ほどの年の子の一言一言に、おばちゃんは猛烈に感動していました。
(もちろんパクさんの一挙手一投足にも…。JYパークさんがこんなに素晴らしい人だとは知らずに生きてきてすいませんでした。)

だからこそ、全員でデビューとなって欲しかったのですが、そこはやっぱりプロの世界。

デビューが決まったメンバーには、これからの方が大変な事が待ち受けているかもしれません。
メンバーになれなかった子は、ニジプロでのデビューだけが夢を叶える道ではありません。

どうか、みんながこの先もずっと幸せでありますように。

感動をありがとうございました。

#ニジプロ
#感動
#スッキリ
#虹プロ

#ほぼ毎日note
#日記






褒められて伸びるタイプです!明日へのエネルギーになります。サポートしていただけると嬉しいです。