見出し画像

交換日記しませんか?

こんばんは、ヒラです。

今日は新しい企画のお知らせです!
タイトルにもある通り、
「交換日記しませんか?」
です!

交換日記を知らない方のために簡単に説明すると、
その日あったことや感じたことをノートに書いて友達と回していくイメージです。

今回の企画では、
・今の自分にモヤモヤしている
・自分に自信がない
など、自分の生き方や自分自身を好きになれない方が交換日記で自分の気持ちを吐き出してスッキリすることで、明日を明るく迎えてもらうことを目的としています。

私自身、過去に自己否定思考だったとき、悩みや不安を誰かに打ち明けたかったのですが、当時は聞いてくれる人がいませんでした。
自己否定はデリケートな話ですし、雰囲気が暗くなってしまうので、家族や友人にもなかなか話せなかったのです。
こんなとき、第三者が優しく話を聞いてくれたらいいな・・と思っていました。
なので、過去の私と同じように、
「悩みがあるけど話せる相手がいない」
「ただ話を聞いて寄り添ってほしい」
「毎日、朝を前向きに過ごしたい」
と思っている方にはぜひ参加していただきたいと思っています。

あなたは素敵な人。
私は、どんな人もとても魅力的で愛されるべき存在だと思っています。
今回の交換日記を通して、私はありのままのあなたを認めていきます。

ぜひ、一緒に気持ちのラリーをしませんか?

今回は下記のルールで実施します。

【期間】
1週間
【形式】
公式LINE上で以下の方法のどれかを想定しています。
・公式LINEでメッセージのやり取り(長文も短文も大歓迎!)
・直筆の日記を写真で交換
【内容】

なんでもOK!私しか見ないので、普段誰にも言えないようなこともどんどん書いてくださいね!
気持ちを吐き出してスッキリする!
これが私の一番の願いです♪
【金額】
3000円(税込)
【参加特典】
■最終日に私と30分zoom
それにプラスで以下からお好きなものを1つ選んでいただけます!
※すべて告知ありです。あなたの魅力を全力アピールします!!
①2人でコラボスペース(あなたをアピールする回です)
②私があなたのことを褒め褒め感謝するソロスペースを開催
③私があなたの褒め褒め感謝をnoteでシェア

【参加方法】
私の公式LINEを友達登録して、「交換日記」とメッセージをください!
↓ここをタップ

X(旧Twitter)はこちら

stand.FMでは幸せについて配信しています♪

公式LINEのお友達登録はこちらをタップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?