見出し画像

まだまだいける!

こんにちは、ヒラです。

みなさん古着市って行ったことありますか?
ものすごく刺激的!!ですね!!
久しぶりにココロオドリました!!


夫婦で行ったのですが、夫は行きたかったヴィンテージスニーカーのお店に行ったっきり帰ってこなくなったので(笑)
仕方なく私は1人でブラブラ回っていたのだけど、それが楽しかった!!

いろんな人がいるのね。
本当にいろんな人が。
みんなファッションで「自分」を表現していて素敵でした!
オシャレの定義が変わった気がします。
「ファッションは生き様だ!!!」
と強く感じましたね。

私はもともとアパレル業界で働いていてファッションには興味があったんだけど、今日の経験を通してまだ殻を破れていなかったことに気づきました。

そして、
見た目でももっと自分を表現できるんじゃないか?

そんなメッセージが降ってきました。

ちょうど美容院にも行きたいと思っていたので、このタイミングでイメチェンしてみます。
そして、サボりがちだった筋トレを真剣に取り組む。
この2つをやっていきます。

人は見た目じゃないけど、せっかくなら自分が気持ちよくいられる自分でいたいですよね。

夏!
みんなは何する??

【交換日記企画、やってます!】
子どものころみたいに気持ちのラリーしませんか?

https://x.com/hira_life/status/1810606342631264756

stand.FMも配信中♪

【自分を好きになるカウンセリングも受付中!】
↓こちらをタップして友達登録をしていただき、「カウンセリング」とメッセージお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?