見出し画像

日報

4日前に毎日行うことを決めました。

<今日から毎日実践すること>

・遅くとも7時には起床し、1部位のトレーニングと2kmラン。その後、ストレッチと小顔マッサージを行う。

・水を2L以上飲む。

・24時までには寝る。

・どれだけ疲れていても、肌のケアまでしっかりと行う。

・身の回りの整理整頓。

・使用したお金を記録する

<今日から行わないこと>

・無制限のSNS使用→仕事のため以外では、30分以内にする

・23時以降、ブルーライトを極力浴びないようにする

・下調べゼロの買い物

・2杯以上のコーヒーを飲まない

・時間計画性のない暮らし

立てたものの中々全てを実行し続けるのが難しい。意外と大変なのが、水2リットルを飲むこと。自分が思った以上に水分をとっていないことに驚きました。

そして、とっても疲れた上に、友達とオンラインゲームを少しだけやったら、一瞬で24時を越え、疲れてスキンケアできずにうたた寝。ブルーライト浴びまくりの寝れなくなってSNSを見てしまい、朝起きれずトレーニングの時間がなくなるという。なんとも最悪なループに陥ることもわかりました。笑

逆にいうと、23時ルールが徹底できれば、好循環ループに入れるということにもなります。

まず今日は絶対23時ルールを守ります!

という報告ブログでした。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?