見出し画像

もこもこイエティロードマップ

こんにちは!ぴういです!

今後の活動について書かせていただきます。


もこもこイエティを知らないよという方は、以下の記事をまず読んでいただけると嬉しいです。

それでは本題に入ります。

もこもこイエティのホルダー様も徐々に増え、現在30名を超えました。本当にありがとうございます。

そして、新作一次流通は即完売&二次流通は10件を超えるコレクションへなりました。

流動性も高まってきたこのタイミングで、

ブランド力の向上&保有メリット向上の為

もこもこイエティ #51以降【 1000円→2000円 】


へフロア価格を上げることにしました。

#01~#50までの作品の二次流通も狙いとしています。

そして、ホルダー様の呼び方を

『もこりあん』

とすることにしました。

『Phantoms Crypto』コレクションを出されているTOMOさんに名付けていただきました。


そして以下の要素も本格的に始動させて行きたいと考えています。

●ギミック要素追加(隠しもこもこイエティ等)・・・ホルダー間交流の活性化

新たに追加するギミック要素は、特定のもこもこイエティやNonFungibleCitizen、条件となる2体を揃えて所持することで、

初回条件達成に限り、隠しもこもこイエティプレゼントします。

こちらの条件は、twitter内でホルダー向けコミュニティ『もこりあん(仮)』でヒントを出していく予定です。

●グッズ販売 ・・・ ファン層の拡大

suzuriでもこもこイエティのグッズ販売をします。(Tシャツ、グラス、ステッカー等)

グッズ販売を通して、NFTを知らない層への認知度を上げていくことで、HEXA利用者の増加にも貢献していきます。

●もこりあん特典(グッズのギブアウェイ等) ・・・ 利益還元&長期的なファン化

私は保有していただいて終わりという関係にならないようにと考えています。
twitterやdiscordで交流や応援(企画拡散等)を積極的に行い、新たな繋がりも共有し共に成長していけるように考えています。
その為にも私自身の認知度&発信力の向上させる為の努力が必要だと思っています。

もこりあん向けにグッズのギブアウェイ企画の開催も考えています。そこで楽しんでいただきたいと思っています。

●最後に…

今後、ある程度の活動資金も集まりましたら、3Dアバターの制作やも考えています。

大きな目標として

『100体mint&完売』


まずはここを達成します。

打倒アン〇ンマンを目指して活動を続けていきますので、これからも皆さん応援よろしくお願いします。


長くなりましたが、note記事へのいいねやtwitterでのいいね&RT、感想をいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?