アメリカの天然ガス価格リポートまとめ

アメリカの天然ガス価格に関する最新情報の要約です:

  • アメリカの天然ガス先物価格は今週、2週間以上ぶりに$3.0/MMBtuを下回り、8%以上の下落となりました。これには、過去最高の供給、穏やかな天候、先週の予想を上回る貯蔵増加を受けた圧力が影響しました。

  • 最新のEIA(米国エネルギー情報庁)の報告によれば、先週、アメリカの公益事業がガスを貯蔵に97億立方フィート(bcf)追加し、市場の予想を上回る数字でした。また、天然ガスの生産は10月に入ってから103.6 bcfdに上昇し、7月の103.1 bcfdという過去最高記録を超えました。

  • 同時に、メキシコへの輸出は9月の記録から減少していますが、New Fortress Energyの工場が液化天然ガスの輸出を開始する際に増加するとの期待があります。一方、10月にはCove Pointの再稼働により、アメリカの液化天然ガス施設からのガス供給量が13.5 bcfdに達しました。

  • 今後、11月初旬までの穏やかな天候が予想され、暖房および冷房の需要が低いままであると見込まれています。

この情報は、アメリカの天然ガス市場における最新の動向と要点を提供しています。天然ガス価格の詳細な分析や最新情報を把握するには、専門のエネルギー業界のニュースソースや市場アナリストの情報を参照することをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?