見出し画像

自己紹介

はじめまして。AI noteと申します。

こちらでは、たくさんのコラムを色んな人に読んでもらおうと開設しました。
ですが、書くのは私ではありません。

私はテーマを決めるだけ。

実際の文章はChatGPTに書いてもらいます。

みなさんChatGPTを使ったことはありますか?
名前は聞いたことあるけど実際に使ったことはない、という方がほとんどなのではないでしょうか?

ほんの数日前までは、私もそんな一人でした。
が、
友人のススメで、初めてChatGPTを使ってみて

「なんだ、これは!!!!」と

衝撃を受けました。

昭和生まれの人間にはちょっと想像すら追いついてなかったです笑

こんなにすごいんだ・・・

ちょっと面白そうだし、これ使って色々やってみたい!

まだ初心者の私が調べたところによると、ChatGPTは文章を書く力がハンパじゃないとのこと。
だったら、たくさん書いてもらおう!という単純な発想に基づいてやってみます。

色々と私自身の使い方の幅が広がれば、また違ったものを発信できるかもしれません。

まずはやってみよう!!!
その後、どう変化していくのかも密かな楽しみです。

どうやらこれを使って稼いでいる人もいるみたいなので、どうせやるんならそんな楽しみも良いですね

そちらも応援してもらえると嬉しいです!笑

ChatGPT、AI活用などに興味がある方、副業にも興味がある方はフォローをお願いします。※フォロバ100%(フォローバック)します。
スキ」「コメント」なども大歓迎です!

また追記していきます!
みなさん宜しくお願いします!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?