先週はバタバタ💦

今日は6月9日(日)。
先週はあっという間に過ぎていき
自分の予定とは全く違った一週間だった…
どう違ったのかというと、
新規で受けた利用者さん2名ともが「住居地特例」だったこと。
ま、お1人は同じ北九州市内だから うんうん。
で、もうお一人が!
車で約1時間の距離…
いや、確認してなかった私が悪いんです💧
その可能性があることを予測できたはずなのに…
今になって、冷静に考えるとそう思う。
まぁ、これも勉強勉強。
次からは先に確認しよう!
距離があるから断る、ではないけれど
心の準備がねぇ(笑)

そう思っていたら、また以前勤めていたところの持ってる
相談支援事業所からの紹介。
なんて良い人なんだろうと思う反面
それだけこの時期、北九州市の相談支援専門員は大忙しってこと。
少しずつ、障害福祉サービス受給者証の更新時期が変更されていくけど
今年は確実にこの時期、相談支援専門員はバタバタしてる。
私は別の意味でバタバタ バタバタ💦

このリズムが整うには、もうしばらく時間がかかりそうです。
でも好きなことでの忙しさ。
全然苦じゃない!
「無理せんでよ!!!」子どもたちの声が聞こえてきそう。

はい、子どもたちのため、利用者さんのため
何より自分のために無理せず走り続けます(*^^)v
やっと好きなペースで好きなことを
好きなだけ好きな人たちと取り組んでいける状態になったのだから

さて、今週も愛車に乗って走り回りますか🚙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?