留学2日目 sunway pyramidでナンパ

実は留学2日目とか書いてますが5/16日から留学してるのでもう1ヶ月以上留学してます。日記を書き始めたのが2日目と言うことです。

今日はsunway piramidを歩いていたら可愛い女の子がいたので声をかけてみたらTalor’s universityに通う19歳のインドネシア人でした。

英語も上手でインドネシア人の知り合いはマレーシアにはいないので話しかけてよかったです。

今度食事でもしようって話をしたのでそのこともまた載せます。

日本人と比べて海外の人ってめっちゃ自撮りしてインスタとかにあげますよね。キメ顔でみんな自撮りしてます。

自分もあのself-confidenceが好きなので最近真似してます。

今日この写真をインスタに上げました。

あとはミャンマーについて学んでました。

なんでミャンマー留学生がこんなにも多いんだと思ってましたがミャンマーは徴兵制が導入されたみたいでミャンマーにいたら国軍に連れて行かれるみたいですね。

びっくりです笑

psychologyむず過ぎる。勘弁してって感じですわ最近は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?