見出し画像

【奇跡のコース】実践記録ブログ部スタート

はじめまして^^
奇跡のコース実践オンラインサロン「奇跡サロン」主宰のアーサです^^


わたしは「奇跡のコース(奇跡講座・ACIM・奇跡の道)」という
50年前アメリカ発のスピリチュアル覚醒本が大好きすぎて
1年2か月前から【奇跡サロン】というオンラインサロンを運営しています。

こちらのnoteは、サロンメンバーが好きな時に
自身の実践記録や変化のシェアなどをまとめていく場として作りました

わたしは日々サロンの中で、メンバーと学びを共にしながら
お互いの心の内や、日常のあれこれを聞き合ったりする機会があるのですが

毎回聞かせていただいて思うのは
これは、わたし(サロン)の中だけに留めておくのは
なんとももったいない話だ!!ということなんです


奇跡のコースは自分の人生を使った
スピリチュアル・ジャーニー(霊的覚醒の旅)
壮大な冒険劇
ともいえます

隣で聞いているだけで、ホーリースピリット(聖霊)の
見事な働きぶりに驚いたり感動することが多く


個人の体験をこえた
人類全体の癒しの旅なんだな~と
感じずにはいられません


その旅の過程を、こうして残しておくことは
きっと誰かの役に立つと確信しています


この場を共有することで
今のお悩み解決のヒントや、考え方のポイント



ホーリースピリットがどうやって私たちを
導いていくのかなどが具体的にわかりやすく
親しみを感じる機会になったり


あなたの内側からやってくる
スピリチュアルな導きを感じる
ひとつのきっかけになったらいいなと思います


わたしたちは一学習者であり
まだ道半ばの旅の途中ですから
発展途上中の記録であるということをご理解ください



どうか、奇跡の道を共に楽しんでいただけたら幸いです^^


奇跡サロン☆アーサ


メンバー募集!奇跡サロン詳細はこちら▼


おうちで覚醒★無料7日間メールレッスン▼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?