見出し画像

日々のスケッチを紹介しています

こんにちは。神様としゃべる絵描きです

今日は気分的に私の絵を投稿してみたくなりました。

神様との会話は又 次回しますね。


今日は日々のスケッチを紹介しようと思います




お散歩の途中で出会ったよ。
鳥達は今日も元気





今日もシドニーで沢山の人を見た
皆んな何処に行くんだろう





冬支度は出来ました。
温かいコーヒー持って森に行って来た





好きな植物に囲まれたい




キッチンにいる時
小さな幸せ感じる

ありがとうございます

日々のスケッチでした

私は本業が絵描きなので、気ままに絵を描き続けています

絵はInstagramで見れますよ

それでは皆さん又 お会いしましょう

神様との会話も沢山載せてありますので

良かったら覗いてみて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?