見出し画像

神様との会話を今まで綴って来て、、、そして今の私の心境

今日は私の気分を話してみたいと思います。

この1ヶ月間、神様との会話を赤裸々に綴って来ました

未だにね、、、何故 自分がこんな事しているのか

よく分からないのが正直です

取り敢えず勢いで初めてはみたけど、、、何やってるんだろう、、、

と思いながらやってるんです。何なんだろう、、、この活動。

そんな風に思いながらやっていると、必ず良いタイミングで読者さんから感謝のメッセージが来るんです

それでね、、、ハッと目が覚めるんですよね

誰かの役に立ってるんだ、、、

そんな時、心がじわーっと温かくなって、やっていて良かった! って思えるんです

何なんかよく分からない活動だけど、誰かが癒されている! と分かった時、意味があるのかもしれない、と思うんです。

そんな時、私は生きているんだ、って実感するんです

この投稿で心が癒されたり、元気付けられたりする人がいるなら 私は嬉しいんです

そしてね、私本人が幸せを感じたり、癒されたりしているのも事実です

投稿を重ねるたびに神様と繋がっている感覚が強くなるというか、、

私の中にこだまする声、、、それはね、実態なんて分からない。

2007年のあの日依頼、流れてくるようになった声。

でも私はそれが神様の声だって分かるんです

だから投稿してるんです

私はただ、この投稿を通じて誰かと出会いたいし、心を通わせたいと思っています

それが私にとって一番大切な事。 もしかしたら100年後にこの投稿を見て癒される人がいるかもしれない

そんな事があったら嬉しいなあ



今まで読んで下さっている方々に感謝します

どうもありがとう

これからも気ままに載せて行く予定です

神様との会話、良かったら見てみて下さいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?