見出し画像

【FIRE】X(Twitter)を自動化させて不労所得を作ったら人生が変わった話 _副業アフィリエイト

不労所得ってホント響きいいですよね。

働かなくても自動的に入ってくる収入のことを指します。

僕は現在投資やビジネスで資産を増やして、セミリタイア状態にあります。
(多少働いています)

今の言葉で言うとFIREに近いですね。

僕がFIREできた最初のきっかけというのはまさしく“不労所得”をいかに作るかでした。

というのも、普通に働いてお金を貯めるだけじゃ毎月貯まっていくお金が少なすぎるので何かビジネスや投資を始めなくてはなりませんでした。

ただし、本業の労働と副業の労働をダブルでこなすのは体力的に厳しいので、ストックビジネス(作ったものが残るビジネス)かつ自動で動くような仕組みが必要だと思ったんです。

それが今も続いているX(Twitter)を使ったアフィリエイトです。

一度構築すればある程度自動で収益化出来る仕組みは、一つ覚えると他のジャンルやビジネスにも応用出来るので、ある意味人生がガラッと変わった瞬間でした。

もう一度言いますが、何も働いていないのにお金が入ってくる状況、つまり不労所得は最強です。

これがあったからこそ毎月の入金力が増え、FIREできたんです。

今日はここまで😊

興味お読みいただきありがとうございました♪






最後に、僕が3年間実践して改良を繰り返したXとペラサイトを使った自動化
アフィリエイトシステムを紹介します👇

一度仕組みを構築させれば、あとは何もしなくても勝手に報酬が発生しま
す。

あなたが会社で仕事をしていても、遊んでいても、寝ていても、Xがあなたに代わりにずっと働いてくれます。

ちなみに、Xのネカマアカウントを使ったアフィリエイト手法も販売しています👇

即効性が高いのですぐ結果を出したい人にオススメの裏技です。

こちらは全記事セットです👇

それではまた😙





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X
#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?