見出し画像

【結論】副業はビジネスがいいのか?それとも投資がいいのか?

「お金稼ぎたい!」

そう思ったらあなたはビジネスをしますか?

それとも投資でお金を増やしますか?

結構前の話になるんですが、

5年くらい前に僕はブックメーカー投資塾というオンラインの塾に通っていたことがあります。

月利300%を目標に資金を福利運用させて稼ぐ!というもので、

そこではブックメーカーの勝ち方を教えてくれる塾だったんですが、

中々勝ち越せずにいたんです。

その頃僕は、副業を始めたい!と思ったばかりで、「投資で稼ごう!」と思った結果ブックメーカーというギャンブルでお金を稼ぐ方向に走った訳なんですが、今思えば失敗でした。

ぶっちゃけ最後の最後までブックメーカーではまともに勝てずに資金はマイナス。

塾も高額だったので併せて50万くらい損しました。

ここでわかったことは、

・月利300%とか投資の世界ではあり得ない
・ブックメーカーはやっぱりギャンブル
・簡単に稼げる投資はない

です。

そして、まともな投資の世界では年利10%とかが普通の数字。

なので投資で増やすってなればそれなりに資金が必要ということがわかりました。

副業をこれから始める人は、お金がないから副業始める訳なんでお金ないですよね?

そいう人は大人しくネットビジネスから始めましょう。

お金いらないんで笑

ではまた😸







最後に、僕が3年間実践して改良を繰り返したXとペラサイトを使った自動化
アフィリエイトシステムを紹介します👇

一度仕組みを構築させれば、あとは何もしなくても勝手に報酬が発生しま
す。

あなたが会社で仕事をしていても、遊んでいても、寝ていても、Xがあなたに代わりにずっと働いてくれます。

ちなみに、Xのネカマアカウントを使ったアフィリエイト手法も販売しています👇

即効性が高いのですぐ結果を出したい人にオススメの裏技です。

こちらは全記事セットです👇

それではまた😙





#副業
#アフィリエイト
#Twitter
#X
#Brain
#ココナラ
#YouTube
#Instagram
#集客
#SNS
#マッチングアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?