見出し画像

30代成人男性のリアルなサンプルを見てみないか?

  • 30代

  • 独身

  • 一人暮らし

  • 東京在住

  • フリーター

言語化というか、形にするというのは大切なことだなと気付かされた。note始めて良かった〜

こいつ完全にいわゆる 弱者男性 だな

それはそうとして
このnoteは自分が資格取得に向けての記録としてはじめたものなので、資格に関することも述べます

保有資格

  1. 普通自動車免許

  2. 食品衛生責任者

  3. ITパスポート

  4. Googleデータアナリティクス プロフェッショナル

以上に加えて今回取りたいと思っているのが
Oracle Master DBA Silver

こいつを取るまでのあれこれを残して、あわよくば金にならんかなと思ってます

こいついきなりシルバー(笑) 無理乙w

ということもありますが、なんでシルバーにしたかとかは追々書こうかなと思ってます


そんなところですが、タイトルにもあるようにリアルなサンプルを見ることをお誘いしている手前、恥ずかしくも己のことをもう少し書かせてもらいましょうかね


やっぱ趣味でしょ、パーソナルなとこ つったら

述べます

  • 競馬

  • プロ野球

  • アイドル

  • 読書

ベタだなぁ〜

お手本のような30代独身成人男性

好きなジョッキーは武豊さん
贔屓の球団は読売ジャイアンツ
追ってるアイドルは乃木坂46
好きな酒はビール
好きな作家は西加奈子さん

そんなところです

とまあここまで書いてみて

noteのアプリめちゃくちゃ使いにくいな

↑この帯みたいなの付けるのもなんともなんとも

作業BGM : CHON - Homey

30代と明示してるのには、やはりそこは10代20代の時には無かったことがあるよなと感じる事がありまして

ここから先は

729字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?