【1ヵ月続きました。】

ほぼ勢いで始めたnoteですが、1ヵ月続きました。
ゆるゆる気ままに、と思っていたら、毎日1つずつ投稿していました。

この1ヵ月でビューは300以上、そして35のスキをいただきました。
とてもありがたいことだと思います。見てくださったみなさま、ありがとうございます。

1か月たってようやく「これは散文詩ではないな」と気づいて、自己紹介文を少し修正し、「#散文詩」→「#散文」としました。もっと散文詩になると思っていたら、ほとんど定型詩になっていた、自分でも予想外の展開です。

先日知人に、noteでのアウトプットについて話したところ「自己満足超大事」というコメントをもらいました。そういうわけで、完全に自己満足でも、やりたいと思う間はここで散文する所存です。

それではこれからも、ゆるゆると、続きます。