すごい青

深い青を見たいと思っていたら
ちょっとびっくりしたんだけど
ある日あなたの髪が青くなった
いいコメントが見つからなくて
「すごい青ですね」と言ったら
あなたはただ笑っていたけれど

わたしはちょっとびっくりしてたの
あなたと青を見たいと思っていたら
そんなタイミングよくあなたの髪が
まさかそんなすごい青になるなんて

話せることはあんまりないけど
見かけるとすぐ分かるその青に
ちょっとだけほっとしたりする
あなたと見たいと思っていたら
あなたがいたら青が見れるとか

それはまるで海みたいな 青
わたしを不安にさせない 青

あなたが思うよりずっと
その青は すごい青なの
ただわたしにとってだけ
その青は すごい青なの