What a wonderful world

良く晴れた日の青い海
席を譲った満員のバスの中
心をほどく淹れたてのコーヒー
こぼれた言葉が誰かに響くこと

どんなに小さなことだとしても
他の人には理解できないとしても
この世界は素晴らしい と思えたら
それはとても 自分をつよくする と思う
たとえ ただ自分ひとりで抱く気持ちでも

雨降りにひんやり濡れる肌
顔なじみになった店員さん
一目ぼれして手にしたワンピース
笑いも涙も私の中にあること

どんなに小さなことだとしても
他の人には理解できないとしても
この世界は素晴らしい と感じたら
ささいな瞬間の積み重ねが 私をつよくする
たとえ ただ自分ひとりで心に収めても

ただ 心震えることがあるとどうしても
誰かに伝えたくなってしまうんだけど

もし共有できたら それはなお嬉しいこと
ちょっと理解できないなー だとしても
喜びと幸せを感じたことを
一緒に喜んでもらえたら

この世界は素晴らしい