見出し画像

二作目の出版申請、完了(*^_^*)

こんにちは。氷魚です!
今日はエッセイの日ですが
バタバタしてたので、お休みします~。

Amazonで配信中の電子書籍
「甘い香りは運命の恋~薄幸の天使Ωは孤高のホストαに溺愛される~」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1JJ3N8


こちら、ペーパーバック版が出ます!!!


今日はその準備でした(´∀`*)

ギリギリまで、修正したい部分を推敲し
表紙で文字がはみ出てて作り直してもらったり
使った覚えのない書体で埋め込みエラーがでたり
金額決めてなくてその場で頭悩ませたり
そんなこんなで、出版申請まで時間かかっちゃったな。

そしてもうやりきった感・・・!!

ということで、本日はもう休みます!
無事に販売開始したら、また宣伝しますね♪

おやすみなさい~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?