見出し画像

8/19配信開始✨『エリート彼氏と天然くん』全年齢BL✨

こんにちは!氷魚です!
ようやく、Kindleの新作が配信開始されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちら、いつも通り、読み放題に対応しております!
KindleUnlimitedに登録されていれば、タダ読みできますよ(´∀`*)

今回は初めての、全年齢BLです!
キスまでしかないので、安心して読めます!
中編なので、ほどよい長さになってます。

甘々ラブラブが、好きな方はぜひ(≧∇≦*)


ていうか、表紙、可愛くないですか!???
めちゃくちゃ可愛いよね!!!

絵師様には、かなり細かくオーダーしたのですが
こちらの希望を丁寧に拾って描いてくださって
めっちゃ可愛い表紙になりました!

デザイナー様のお力もすごかった!!
私の「大学生っぽい感じを出したい」という要望に
SNSの投稿っぽいの入れてくださったり!
背景や色も夏っぽくしてくれたり!
デザイン力がすごすぎます(´∀`*)

このステキ表紙だけでもテンションあがりますよね(*´∀`)


表紙は二人のアップですが、扉絵では全体が見られます(*´∀`)
試し読みのページでも見られるので、ぜひ!


そして!!!
お話の中に出てくる、オリジナルキャラクター
『プティクロシェット』
羊をモチーフにした眠りの妖精です。
めちゃんこ可愛い癒やし系です(≧◡≦)!!!

こちらも、試し読みから見れます!
ぜひぜひ、見てみてください!!!


なお、こちらはタイトルに「1」とあるように
シリーズものになります!

一話完結なので、ご安心ください^^
(2に続く)とかじゃないので!(笑)

『エリート彼氏と天然くん』は
短編シリーズのつもりで書き始めたのですが
第一作目は、なぜか中編になっちゃいました(´∀`; )
エピソード詰め込みすぎた・・・?

今後は、短編~中編くらいで書いていけたらな~と思ってます!

『エリート彼氏と天然くん』の評価や感想もお待ちしております!
周りの方にもオススメしてもらえると嬉しいです(*^_^*)


読んで下さった皆様
応援して下さる皆様

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?