見出し画像

エッセイは不定期更新になりました!

こんにちは、氷魚です!
エッセイについてお知らせ!

毎週エッセイ更新しようと決めて、記事を書いてきましたが
ちょっと、執筆もろもろに集中したいので
不定期更新にします(^_^;)

今のところ、同時進行してる短編と長編の執筆があるので
時間をそこに割きたい。

腕の調子を見ながらやってるので
執筆スピードがそこまで速くないのよね(´∀`*)

今月は、BBコミュがないとはいえ
おしゃべり会を開催したり、個別編集を入れたりしてるので
けっこう予定が・・・!

それに!!
いちばん重要なことが!

ずっと欲しいな~って思ってたラノベシリーズ
『本好きの下剋上』を、大人買いしてしまった(≧∇≦*)

昔、なろうで読んでて、面白いな~と思ってたけど
コミック読んだら、小説がめちゃくちゃ読みたくなった!!

もともとファンタジーが好きなので
あの世界観がすっごく刺さる!!いい!!
人物がたくさん出てくるので「あれ?誰だっけ?」となることもあるけど
あのストーリーと世界観なら、すごくリアリティがあるよなぁと思ってる。
香月先生は本当にすごいです!!
あの作品を世に出して下さってありがとうございます(≧◡≦)

アニメはいちども見たことないけど(地域問題・・・)
やっぱり原作がいちばん面白いと思ってるので
今からあのシリーズを読めることが幸せ✨

お金さんのおかげで、大人買いすることができました(^^)
感謝感謝~!

ということで!!
とにかくもう、読みたいのです!!!

私は漫画でも小説でも
読みたいものを前にして、ガマンができない(*´∀`)

うっかりすると何時間も読んでしまうので
執筆に集中しつつ、合間に読もうと思ってます。

あーたのしみー!!!

それではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?