見出し画像

✨奇跡✨亀と山Pのインスタライブ!


こんばんは!氷魚です。
先日、2/11(日)に、
最愛の推し、山Pと亀ちゃん(亀梨和也くん)が、
インスタライブをやってくれました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

インスタライブはこちら↓
(2/13までは視聴できる模様)


https://www.instagram.com/p/C3NWIhAvHtz/



ことの始まりは、一週間前の、2/4(日)
山Pと亀ちゃんのインスタのリールに、
「2/11にインスタライブやるよー!」
のお知らせが!!

えっ!!!???

まさか、と思いました。
だって、二人のトークは、もう二度と見れないと思ってたから…。


+ + + +
ここからは、私個人の意見なので、実際どうだったのかは憶測にすぎません。事実と異なる点もあると思いますので、一個人の考えであることを前置きします。
+ + + +


2020年の秋に、山Pが大手事務所を退所。
理由が理由だけに、しょうがないと思ってました。
(そもそも、事務所側の活動停止措置には、なんで?って気持ちでした)
実はその年の春、
山Pと亀ちゃんがやろうとしていたプロジェクトがありました。
でも、コロナが流行り出した影響で、それが延期になってました。
そんな中で、ちょっとした騒動?があり、
山Pは活動停止に。
そうするうちに、時間がすぎていき。
表に出られない山Pには、あるチャンスが巡ってきたそうです。
でも事務所に所属したままだと、チャレンジできない。
だから山Pは事務所を退所することに決めたそうです。
(だいぶ端折ってますが、そんな流れだったはず)

延期になったままの、亀ちゃんとのプロジェクト。
アルバム発売と、ライブツアー。
アルバムは、あと発売するだけだったんです。
発売して欲しかったし、ソニーさんにも、絶対発売して欲しいって、メール出しました。(返信なかったけどね・・・)
ファンとしてはね。
すでに予約済みだったし、発売して欲しかったんですが、
発売中止になってしまいました。
誰かが「ダメ」って言ったってことだよね・・・。
私は悲しかったです(´;ω;`)

でも、二人のことを恨んだりはしません。
山Pが悪いとは、まったく思ってないので。
二人だって、アルバムを発売したいと思ってたはず。

世の中には、どうしようもないことがある。
理不尽なこともある。

そんなことを経験し、学んだ出来事でした。


そうして、山Pは独立して、自分の事務所を立ち上げて、
ファンクラブを作ってくれて、
いっぱいお仕事して、写真集も出してくれて、ドラマにもでて。
今ではNHKで「正直不動産」のseason2が放送。
4月からも、フジでドラマが始まります!

亀ちゃんも、変わらずテレビやドラマで活躍して、
インスタやyoutube始めたり、いろいろチャレンジして、
二人とも、それぞれで頑張ってる姿をみてきました。

だけど、大手事務所。
いろいろ噂されてるし、辞めたタレントに対しては
あちこちで扱いがひどくなるという印象でした。
実際のところは、どうか分からないけど、
音楽番組での、昔の映像も不自然にカットされてたり、
あんなに後輩に慕われてたのに、名前が出ることも減ったり、
・・・忖度か???
まあともかく。
大手事務所を辞めたタレントと、所属しているタレントが、
仲良く表立ってトークしたりなんて、絶対ないと思ってたんです。

それが!!!

時代の流れか、ちょっとずつ変わってきました。
亀ちゃんが、自分のyoutubeチャンネルで、山Pの名前を出してくれたときは本当に嬉しかったです(*´▽`*)
今でも仲良しだって信じてたけど、肯定してくれた感じでした(*^^*)


そしてまさかの、
突然の、インスタライブの告知!!!


リールを見た時は、
「えっ!? ホントに!???」
と目を疑いました。


奇跡、起きた!??


告知から一週間、
ドキドキしながら、11日を待ちました。


当日!
予定通り、21:30から、インスタライブスタート!
約20万人のリアルタイム視聴でした✨

イケメン!!
イケメンが二人✨✨
前とちっとも変わらず、仲良しさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいい💖💖💖

約30分のインスタライブ。
二人がニコニコしながら、おしゃべりするのを眺めていた30分。
至福でした✨(´∀`*)ウフフ


冒頭では、4年前のプロジェクト中止のことも、謝罪してくれました。
二人とも、気にかけてくれたんだと思うと、嬉しかったです。
もちろん私は、二人が悪いとはまったく思ってないですけどね!!

二人でこうやってファンの前でトークするのは、4年ぶり。
でも、ちょこちょこ会ってた話とか、
お正月に、亀ちゃんの家で過ごしたとか、
お互いにドラマやお仕事のことを把握してて、
仲良しぶりが健在で本当に嬉しい(*´ω`)

もうすぐ40歳になる二人。
前を向いて、可能性を広げようと頑張ってる姿を見られただけで、
感無量でした✨

私、この二人の、
常に成長し続けて、より良いものを作っていこうとする姿勢が
大好きなんですよね!

圧倒的な、信念の強さ。
根底にある想いがブレない。
だから迷うことがあっても、前に進んでいける。

すごく憧れます(*´ω`*)
似た者同士だから、今でもずっと仲良しでいられるんでしょうね✨


二人から、嬉しいお知らせもありました!
2/23(金・祝)は、亀ちゃんのお誕生日✨
そして、亀ちゃんのライブがビルボードであります!
オンライン視聴もあり。

https://online.familyclub.jp/s/jno/page/Inside23_B


えっ!!??
山Pが、遊びに来てくれるって!???


亀ちゃんのライブに、山Pも出演するそうです!
ちょっとだけだろうけど、それでも嬉しい!!

インスタライブ終わってから、
速攻でオンライン視聴のチケット買いました♪


いや、ホントに・・・。
あの「亀と山P」が、再び歌ってくれるとか、奇跡か??


楽しみすぎる💖💖
23日までワクワクしながら過ごします( *´艸`)


またインスタライブしようって言ってましたし、
亀ちゃんのyoutubeにも、山Pがゲスト出演するかも??
これからも、大好きな二人が見られると思うと、
本当に本当に、嬉しいです!!!


山P、亀ちゃん、ありがとう(●´ω`●)✨


幸せな動画でした💕
二人ともイケメンすぎるわ💗


ここまで読んで下さって、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?