ジャイケルマクソンでも目玉焼きソーセージ丼だけでも。

今朝は良い目覚めで、まあまあ13時間くらい寝た。よく寝たからか、やってやる感も強く出ていたと思う。みなぎる、というか、、。しかし、実をいうと先月退院したばかりで普通の人よりなんだかできないことが多いし、頭がボーっとしている。みなぎる!って言ったとこで、普通の人の3分の1くらいのみなぎる!と思う。それでも気持ちは大事!病気をしてからというもの、私はすでにあっちの人でこっちの人ではないと認識してしまった。あっちとは、
黄泉の国に近い、であり、こっちとは、現世の、ということである。ちょっとあっちを覗いた感があった。もうこっちへは戻れないなと思ったから毎日は大事なのです。楽しいことはそこはかとなくこぼれ落ちるほどにあってほしいし、つらいこと哀しいことはもうそろそろなくて良いんじゃないか、、。病気をしてわかることは、みんな黄泉の国に近い所で生きているけどほんとのほんとに意識しないでやってるってこと。私も今まではそうだったけど、けど、もうさすがに無視できない。やっぱりそうなんよ、誰も例外なく同じです!そんなこと今までいっぱいの人が言ってきたことだけど、やっぱりとわかると毎日が勿体無い。ちょっと焦るよね、、なんか今日やり残してないかっ!?とかあー!あれやりたかったのにー!とか、ほんまに、、、。頑張り過ぎずに日々を納得できるようにやっていきたいです。そして、どんなにか大笑いしていけるか。ほんまに、もう泣いたり悩んだり、怒りまくったり、もういやだ。
もう勘弁してください。あ、今日の善玉悪玉菌。昨日のポーランド人がまた来て、また目玉焼きソーセージ丼食って帰った!もうポーランドに帰っちゃうらしい。今日も悪玉菌にエサはやってないよ、きっと痩せちゃってると思う。
リハビリ中なもんで今日はもう寝ます、19時半。おやすみなさあい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?