見出し画像

ありごとうございます by シンちゃん

凡人ですけど何か?(笑)

皆さんこんにちは!!

シンちゃんです(笑)


今日も我ながら出始めからカッコつけているなぁ…と、

一人惚れ惚れしているナルシスト気味な奴ですが、

こんな奴でもなんだか知りませんが応援してくれる人達がいて、

僕は本当にハッピーに生きておりますm(__)m


だからこそ思うのです。

僕は僕らしくいるから本当の意味で応援してくれる人を見つけれたのだと!


よく自己啓発本とか見ていると、

自分らしく生きていれば自ずと周りにはそれに相応しい人が集めるみたいなことが書かれていたりしていますが、

あれ結構あったてるかもしれません(笑)


そしてそんな時僕の周りが甘ちゃんだと、

僕は根本的に甘ちゃんなので、

お互いに甘々になってしまいします。

そうなると、

もうなんじゃこりゃあぁぁ!!

と思うぐらいに失敗します…。


だからこそそんな時こそ気を引き締めて戦わないと直ぐに負の波に呑み込まれます。


だから僕は毎日1人SM playしてるかもと思うぐらい今は自分にムチを打つように意識しております(T-T)


でもその分自分の奥底に眠っている力が日に日に起き上がっているのを感じています(笑)


もしその力が人に力を与えるモノなら良しですが、

まだまだ扱いに困っています(−_−;)


だから毎日どれだけ分からなくて間違っていても、

繰り返して…繰り返して…この身に馴染ませている最中です。


最近では長いことやっていたダンスも、

やっぱりセンスないなぁ…と思っていたところ、

ここ最近ではやっと6年?越しにやっと感覚が掴めてきました(笑)


頑張り方は工夫しなきゃダメですが、

工夫して、良き先生に出逢えれば自ずとこんな僕でも少しづつ自身が湧いてくるのようになると思いました。

その中でも人との出逢いは大きいです。

出逢いナメチャいかんですよ!


さてと!

明日のためにそろそろこの辺りで終われましょうか(笑)

そして寝て休んだら、

明日も声出して頑張るか!!


そうそう、

こんな変わり者をいつも見守っていただいている皆さま、本当にありがとうございます。


今日という日があるのはきっと僕の……、ではなくて^^;

皆さまのお陰だと夜の景色観ながら思った次第です。

画像1

今後も何卒宜しくお願いいたします。


では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?