見出し画像

5/3誕生花(Clematis)24ページ

皆さんこんにちは‼️
最近奥歯が痛く夜ぶ蚊に睡眠を邪魔されているシンちゃんです😭

蚊の話をして思い出しだんですが、蚊を退治するスプレー今日買おうと思っていたのに忘れてた😱

でもまぁあまり気にしてないんで良いですけどね😜

それよりも朝に強くなりたいです٩( 'ω' )و✨
なので今日は早く寝ることにします(`_´)ゞ

という事で、早くゆっくり&寝たいので今日の独り言はここまでにしておき本題に入ります😁✨

今回題材にした花・花言葉

花名『Clematis』

花言葉『精神の美』『旅人の喜び』『策略』

『旅人の喜び』かぁ……旅っていいですよね😁

僕も124ccのスクーターとともにたまぁに旅に出たりするんですが、天気が良い日とかに出かけると、もう素晴らし過ぎて言葉になりませんT^T

ドライブしつつこれからどう生きていこうかな?などとらしくないことを考えたりとか、The1人の世界に浸れるのがたまりませんなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨

また時間作って行こう🎶✨

因みにこの記事作っている時も同じ感じで製作しています👍

これからも楽しみながら製作活動続けて行こうと思います‼️✨

と今日はここまでにしておきます❗️

この記事を通して、これからも言いたいこと言いたいだけ言っていくので、皆さんも聞きたいだけ聞いて、コイツバカだなと思いながら和んでいってくださいね(*´∀`)♪

それでは皆さんバイバイ(*^◯^*)/

残り42ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?