見出し画像

絵本作家の独り言『寝過ごした』4ページ目

皆さんこんにちは‼️
この記事を書く前に少し寝てから書こうと思って寝たら、こんな時間まで爆睡してしまったシンちゃんです( ̄◇ ̄;)

今日はもう久々に仕事がエグかったんです😭
(もう昨日の話になってしまいましたが…)

売り上げがどれぐらい達したか知りませんが、

かなり疲れました……

なので少し寝てから書こうと思ったら、

深夜2時過ぎてましたΣ(・□・;)💧

それも休憩中にトレーニングもしていたので、

身体ボロボロです😓
(それは自業自得だろ。)

制作活動もろくにしていないので、

この先不安です……

しかし‼️

僕はこの記事を書き終わったあと寝ます( ̄^ ̄)ゞ

なぜならまだ

眠いからです‼️

そして、

疲れたからです‼️

もう嫌です‼️

休ませてください‼️

でも本当は……

作りたい😭

今日はもう思考が定まっていないようなので、

ここいらでお開きにしたいと思いますm(__)m

ではバイバイ👋

……でも少しだけやろうかな(笑)✨

残り62ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?