見出し画像

5/17誕生日(フクシア)38ページ

皆さんこんにちは‼️
今日はあれを書こうかな?こんなことを書こうかな?と思っても、いつの間にか忘れていまい記事を書く時に困っているシンちゃんです😭

いやぁ〜

忘れてしまいましたf^_^;

なんかこれ書くと面白そう!と思ったことがあっても、

忘れちゃったら意味ないですよね💧

きっとこういうことは日常のだけの話では限界がくるぞ!

(もしくはもう既に限界)

と言われているような気がします

という事は、

もっと知識を貯めなきゃですね(笑)

以前からそういう知識を貯めるために『本』を読んだり、人から話を聞いたりともっとインプットする時間を作らなきゃいけないみたいですね(*^ω^*)

とにかく勉強します💪✨

知識溜め込みます😁✨

それから本当に続けていくとどんどん状況や環境が少しずつ変わってきているような気がします。

もしかしたら彼女ができるのは目前か❓😏✨

と冗談はここまでにして、本題に入りたいと思います(`_´)ゞ✨

今回題材にした花・花言葉

花名『フクシア』


花言葉『つつましい愛』『信じる愛』『好み』

・由来

花言葉の『好み』は、女性の耳飾りという英名にちなむと言われています。

(※花言葉-由来 参照)

それ以外は、調べるのが面倒だったので書きません!

許してた-も〜れ〜ヽ(´▽`)/
(コイツ反省ゼロですなぁ💧)

最近絵を描くより文章を考える方が多くなってきている気がする😅

でもまぁ楽しいからいいか✨

ではでは今日はこんなグダグダな感じですが、ここまでにしておきます‼️

皆さんここまで読んでくださり有り難うございます☺️✨

今後も気軽に楽しく書(描)いていくのでお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ✨

それじゃバイバイ〜ヽ(´▽`)

残り28ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?