見出し画像

僕に言ってよ… by シンちゃん

やれる時にやる……

皆さんこんばんは!!

シンちゃんです(笑)


毎日今日やれることはやるよう意識しているんですが。

このブログもいざ毎日更新することを意識し始めたら、

こうしてこんな時間に文章を書いている自分がいます。


ただ僕はこうして自分の気持ちを書いているのが、

正直大好きんなんです(笑)


そんな中、このブログに対して批判的な方もチラホラいるみたいで、

そういう方に限って、

等の本人は何も言わず他の方に言ってたり言わなかったり……と、

正直もしこのブログに対して批判的な気持ちになったらこのブログの製作者である僕に言って欲しいです。

そうでなければ自分のうちに留めるか、

いっそのこと読んで欲しくない。


僕は、僕の気持ちに共感してくださる方々に、

ただ、頑張れ!!

でも俺はもっと頑張れ!!

と声をあげると恥ずかしいから、

文章で文章の形は色々だけど、ただ叫んでいるだけなんで…。


なのでその内にある感情は僕に向けてください。


とまぁ、夜も更けている中こんなブログになってしまいましたが、

いつか言おう言おうと思っていたので今回記させていただきました。


僕はこの先も完璧な人間にはきっとなれません。

なのでせめてこうして楽しく文章を書いて、

僕なんかの人生に共感していただける方々に出逢えたら、幸いです(笑)


今後も応援のほど、何卒宜しくお願い致します。

では、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?