見出し画像

評判の悪い教習所へ行ったら地獄だった件 第一部【5847文字】

いやー、実はみなさんに内緒で自分は教習所に通ってたんですよね。バイトや教習所が忙しすぎてブログを書く暇がありませんでした。

たくさんメモを書いたので順番に投稿していきたいと思いますね。

~1回目 生き地獄の始まり~

教習所を1週間ぐらい通ったんですけどガチ辛いわ。どのくらい辛いかというと教習所のことを思い出すと気分が悪くなるレベルで辛いですね。

まず、入ってから口コミ見たんですけどひどいことばかり書かれてますね。教官はひどいのは当たり前として受付の人もひどいとか書かれてましたね。

とりあえず教習所に入って受付に行ったんですねよ。そしたらね、マジでひどかったですね。口コミ通りに対応が本当に雑で無愛想でしたね。

あとは適性検査の時点で教官がキレてましたね。適性検査で書き方をミスした教習生がいたんですけど、教官がすげぇーキレてた。いやそこまでキレる必要ありますかって思いましたわ。

知らない人に説明しておくと教習所に行くと最初に適性検査っていう良く分からない検査をするんですよね。マークシートで書くやつですね。

ここから先は

5,397字

¥ 980

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺