見出し画像

置き配を頼んで数回盗まれている

実は自分の家って配達で何回か盗まれているんですよね。今の時代の配達ってインターホンを流さずとも、家の前に配達物を置いてくれるサービスってあるじゃないですか。

それを何回か利用して盗まれているんですよね。もちろんこのサービスは保証が付いているので盗まれたとしてもまた配達してくれるんですけどね。

でも何回も配達物を盗まれていたら自作自演を疑われる可能性もあるじゃないですか。中に入ってる商品だってタダなわけじゃないですからね。

マジで配達物を盗むやつで頭おかしいと思うんですよね。泥棒ですよ。というか自分の家の近所にそんなやつがいるのかと思うと寒気がします。

まあでも自分が住んでいる地域っていうのはそういうのが普通にありえることなのでおかしくはないのかもしんないですね。

周りの住人みんな貧乏ですからね。こういうのがあるからこそ自分はなるべくコンビニ配達にしていますね。

家に配達物を届けてもらって家にいなかったら配達員に申し訳ないですからね。だからいつでも取りに行けるコンビニ配達をなるべく選択しています。

それにしても盗んでる奴はいいですね。タダでいろんな商品をゲットできるわけですからね。

正直隣の住人とかもめちゃくちゃ怪しいんですよね。まさにスラム街出身という感じです。

深夜になってもバカみたいに騒いでてうるさいですからね。家の中で運動会をやっているのかってくらいうるさいです。

そういう人間が自分の周囲にはたくさん住んでいます。だからこそ盗っ人がいても別に驚きはしません。

本当に今は怖い時代になりましたね。近所の人間すら信用できないです。ちなみに自分の家には防犯カメラなんていうのは一切ついていません。

なぜなら賃貸のボロいアパートに住んでいるからです。盗んでいる人というのもこういうところを重点的に狙って盗みを働いているのかもしれません。

皆さんも配達物を盗む泥棒には気を付けた方が良いですよ。自分の家ですらやられているんだから皆さんの家もやられていると思いますね。

これからの時代なんて、ただでさえ生活も苦しくなっていくのでそういう盗みを働く人というのは増えていくと思います。

どうやったら安心して生活をしていけるかっていうのが今後の課題なのかもしれませんね。

犯罪者っていうのは思っている以上にたくさんいるので皆さんも気をつけた方がいいです。

当たり前ですが世の中っていうのはお金持ちの人よりも貧乏の人の方が圧倒的に多いです。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺