見出し画像

パチンコ行かずに宝くじに全ツッパすれば良かった

パチンコに行かず宝くじに全部お金を積み込めば良かったなっていう妄想をたまにしています。

パチンコなんて大儲けできるって言っても結構限りがあると思うんですよね。なんというかパチンコって一発で100万円とか1000万とかは絶対に手に入らないじゃないですか。

どちらかというと毎日行ったりして台を見極めてとかしないといけないじゃないですか。あれがもうマジでめんどくさいんですよね。

パチンコっていうのは一発で大儲けってよりもコツコツと毎日積み上げていくっていう感じなんですよね。

ちなみに自分はパチンコでおそらくトータルでマイナス10万円くらいは損をしていると思います。

このお金を全部宝くじに注ぎ込んでいればなーと考えてしまいます。

まあどっちも同じギャンブルなので損をする可能性というのは高いんですけど宝くじだったらそんなに時間も無駄にするってのもないですからね。

パチンコって1日中打って一切当たりが出なかったなんていうのもあってめちゃくちゃ精神的にはきついです。

それだったら一発で宝くじにかけて外れた方がまだマシだなと自分は思ってしまうんですよね。

パチンコなんて結局ただのお遊びって考えで打たないと辛いですよ。パチンコなんて本気で儲けに行くなら何にも楽しくないですからね。

だったら最初から宝くじでいいような気がしてしまうんですよね。それに同じギャンブルでも競馬とかもありますからね。

色々とデータとか理論とかそういうのをかき集めてどれに賭けていくかっていうのが迷いますよね。

結局のところ自分は宝くじが一番夢が見れるなと思っているので買っています。確かに期待値というのは全然ないんですけどね。

期待値なんて気にしてたら宝くじなんていうのは買えませんよ。宝くじっていうのは、めんどくさがりの人が買うにはうってつけのギャンブルだと思います。

だからこそ今はパチンコなんてやってないで宝くじに全ツッパしておけばよかったなと考えてしまいます。

みなさんは宝くじなんてあんまり買わない方がいいと思います。

頭のおかしい人が頭のおかしい可能性にかけて頭のおかしい金額を手にしたいなら買うべきって感じですね。それが宝くじです。

自分はもちろん頭がおかしい側の人間なのでこれからも宝くじは買い続けていきたいなと思っています。

宝くじを買わずに一体何を買うんだって話ですよ。自分は頭のおかしい金額以外は眼中にはありません!

なのでこれからも人生一発逆転を目指して解決できていこうと思います。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺