学生はギャンブルよりも勉強しなさい!

学生はギャンブルをやるよりも勉強をした方が良いですよ。ギャンブルって本当に時間がもったいないなって思いますね。

自分もギャンブルをやっていたんですけど、そのギャンブルに使う時間があったら勉強してもっと人生を良い方向にもっていけますね。

まあそのギャンブルが愛しているレベルとかならそれはもうやるべきですよ。

でも負けてチクショーとか言ってたり明らかに自分をコントロール出来てなくて何度も通ったりするレベルならスパッと辞めてしまった方が良いのかなと思いますね。

まあギャンブルと言っても色々あるかと思います。以前なら競馬とかボートレースとかも現地に通ってとかだと思うんですけど今は簡単にオンラインで買えてしまいますからね。

なので時間的にはあまり無駄にはならないですね。となるとパチンコとかがやっぱり時間を結構使うので学生はパチンコだけは控えた方が良いですよ。

パチンコで儲けようとしている人は多いですが、儲けるとなれば朝から夜までひたすらパチンコを打ち続けるとかありますからね。

こうなると結構キツいですし時間もどんどんなくなっていきます。その時間を勉強に使っていれば資格とかも取れて結構良いと思うんですよね。

せめてギャンブルやるならオンラインで出来るやつにしておくべきだなと自分は思います。

パチンコも本当に趣味とか気晴らし程度でやっているならたまにしか行かないと思うのでそんなに時間もかからないと思うんですけど、ガチで儲けようとかは今の時代は本当にやめておいた方が良いですよ。

宝くじもなるべくならインターネットで買うようにするべきですね。

もう今の時代はいかにギャンブルに時間をかけないかというのも大事だと思います。結局は色んなことを勉強した方がお金も稼げると思いますし心の底から面白いと思えることも学べるかもしれないですよ。

賭博場に入り浸るのは本当に時間の無駄です。図書館にでも通っていた方が良いです。何より賭博場に行くと変な気をもらいそうな気がしますからね。

別に自分はあまりスピリチュアル的なこととか信じてなかったんですけども、でももしかしたらそういうのもあるのかもしれないですね。

まずはそういうところに行って何を感じるかっていうのが一番大事だと思っていて、自分は負のイメージの方がやっぱり強いですね。

変な臭いはするし、うるさいし、キレてるやつはいるしなどなど色々あって普通に気分が悪くなりますね。なんというか良いことが1つもない。

パチンコとかもサクッと行ってサクッと帰る程度ならまだ良いですよ。でも長く居ても時間を無駄にしてなおかつ色んな悪いものを吸い込んでいる気がしてならないんですよね。

ということでギャンブルはやるなとは言いませんがなるべくはオンラインにしましょう。もしくはサクッと行ってサクッと帰る。

そうすれば勉強の時間の兼ね合いも取れるかと思います。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺