Vol.6 今度はTwitterの公式アカウントで紹介して貰いました。

本日までのページ訪問者1714名、ご支援者様68名です。ありがとうございます!
12/30のFacebookに続いて、今度は昨日1/8の19時より、Twitterのreadyfor公式アカウントで、本プロジェクトが紹介されたところ、かなりの反響を頂きました!
Twitterの拡散力は、やはり凄いな〜と感じました。
ネクストゴール到達も、いよいよ視野に入ってまいりました。以下、その先の目標について、書かせてもらっております。是非、読んでいただけますと嬉しいです!!

#READYFOR #クラウドファンディング #感謝と挑戦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?