見出し画像

みうさんとの内界ルームシェア(11)

題名の通り私、礼(あや)は同じく憑依の人格のみうさんと、内界(脳の中にある、人格達が住まう世界)で、ルームシェアをすることになりました。

たまたま話していたら気が合うなとなって、みうさんが私の部屋に居ることが多くなり、ルームシェアしようよーとなりました。元は私の部屋だからみうさんが居候?🤔

私は友達ができにくいだろうなと自分で思っていたので、友達ができてとても嬉しいです^^

私はアナログゲームが好きなので、一緒にやってくれる方が居ると趣味が捗ります!謎解き・脱出系のアナログゲームが好きで、お金に余裕ができてはつい買ってしまいます。謎解きが得意かというそうではないのですが、あのワクワク感がたまりません✨

みうさんと私の同居生活、面白いエピソードがあり次第近況報告として記事にしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?