見出し画像

かもあき手帳6/11

6/11 1番小さいころの記憶を教えてください。

なぜかはよくわかりませんが、バスの運転手に憧れを持っていたのが小さい頃の思い出です。
特にバスそのものにも興味を持っていたのですが、これも今思うとなぜだかわかりませんが特に前面に出ている運賃表に興味を持っていた記憶があります。
さらに当時、空港のパタパタ系の時刻表にもすごい興味を持っていた思い出があります。
パタパタ、古くはザ・ベストテンなんかにも使われていましたよね。
最近はLEDの表示でめったに見かけなくなりましたがなんか懐かしさを感じるべくまた見てみたくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?