見出し画像

かもあき手帳7/10

7/10 「真似っこ」したら案外良かったことは何ですか?

YouTube講演家鴨頭嘉人さんが毎週行っていらっしゃる週に1度の目標振り返りです。
standfm内でも多くの方が取り組まれていらっしゃいますが、やはり漫然と過ごしているとあっという間に終わってしまう1週間をしっかり意味を感じてとらえられるいい機会になるかと思います。
振り返りが人間の成長につながる、ということはわがメンター伊藤羊一さんもよく仰ってくれています。
今後もこの習慣は継続していこうと思います。
スタエフ内で毎週やっていますのでこんなフォーマットなんだ、ということをお聞きになってみていただければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?