見出し画像

かもあき手帳6/6

6/6 両親のやっていた良い習慣を自分の習慣にしていることはありますか?

読書。

母親が特にずっと行っておりました。
学生時代や社会人になってすぐはそれほど読んではいませんでしたが、今となっては気がつくと本が毎日欠かせない生活になっています。
気がつくとこうなっていた、というところがやはり毎日自然に見ていた状況が自分にも植え付けられていた、というところなのでしょうか。
いずれにしても読書は非常に自分の世界を広げる良いきっかけになりますね。
今日も読もうと思います。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?