見出し画像

365日の質問#354

マツダミヒロさんの『1日1問答えるだけで理想の自分になれる365日の質問』からのアウトプットをしております。

#354 当たり前のことを当たり前にするために何から取り組みますか?

昨日は、voicyジブン進化論を展開し、ベストセラーの神~シリーズをだしていらっしゃる星渉さんのオフ会勉強会に参加いたしました。

そこでは2023年の目標設定法について、本来であれば4時間くらいかかる内容を2時間に凝縮したとご本人が仰るくらいの盛りだくさんの内容を伝えていただけました。

いったん、Twitterでのその様子をシェアすることにいたしまして、改めて来週あたりのスタンドFMで振り返りについてシェアしてみようと思っております。

当たり前のことをやっていくためには、まずは自分軸をしっかり持つことが重要に思います。

そのためにもしっかり2023年の目標設定を行い、いい形で迎えてまいりたいと思います。

皆さんもぜひ2023年の目標設定、そろそろ考えておきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?