見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#193

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#192の振り返り>
#192 今日は一期一会の精神で、すべての思いを込めて、出会う人と応対してください。「良くできる人」より「良くできた人」です。

もう少ししっかり大事に対応ができるかな、というところはありましたが、一応対応はしっかりできたかとは思います。

<#193の内容・抱負>
#193
・私は今からプラスの心で考えます
・私は今からプラスの心で話します
・私は今からプラスの心で行動します
・私は今からプラスの心で人に接します
・私は今からプラスの心で社会に貢献します
本日は、まずこの5つの誓いを言葉に出して1日をスタートしてください。そして、1日中を笑顔で過ごし、プラスの心の習慣化を実践してみましょう。

昨日読んだ井上裕之先生の本田静六語録も、潜在意識にプラスの意識を持たせるのにいいきっかけになる本でした。

意識を前向きに今日も頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?