見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#164

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#163の振り返り>
#163 本日、どんなことでもいいので、新しい学びを取り入れてみてください。そして、その知識や気づきから得たものを何か1つでもいいので必ず実践してください。

昨日は今入っている人間力大學のアーカイブ2本を視聴しました。


改めてコミュニティの大切さを感じたところでしたので、そこを意識していきたいと思います。

<#164の内容・抱負>
#164 本日は意識してプラスの行動を起こしてみましょう。マイナスを意識を受け入れずに過ごしてください。常に意識してプラスの習慣をしていくことで、やがて無意識にプラスの良い性格になります。

前向きな行動がプラスの行動、と言えるのでしょうかね。上記の2つの講義も意識しながら本日過ごしてまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?