見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#200

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#199の振り返り>
#199 たとえ今日、誰かに批判されたとしても気にする必要はありません。批判も気にならないくらいの信念を持って本日は行動してみましょう。

特に昨日自分が批判されるようなところはありませんでしたが、自分のやっていることを信じて突き進んでいこうと思います。

<#200の内容・抱負>
#200 今日は人生を複雑に考えず、さまざまな面がある円として考えてみてください。今日が苦しくても悲しくても、進めば必ず良い方向に向かっていくのです。

最近、お金の工面が結構大変だよなあと感じる場面もありますが、昨日、本田健さんの話を聞き、借金=信用、それをワクワクしながらありがとうメンタリティを持って返していくというのが大事、という話が非常に響きました。そうした楽しむ姿勢をもって日々過ごしていこうと改めて思わされたところですので、意識してまいりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?