見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#159

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#158の振り返り>
#158 あなたはどんな相手だったら、心を許しますか?今日1日、いつも以上に笑顔で穏やかに過ごしてみてください。周りがうまくいくようになれば、あなたもうまくいくのです。

昨日はオンラインでコミュニティの集まりがありましたが、笑顔をそこで特に意識できたように思います。円滑な進行にも笑顔はいいですね。

<#159の内容・抱負>
#159 本日は、自分自身で'本当のなりたい自分'を映像化してみてください。他人に答えを求めるのではなく、自分の心の中としっかり向かい合ってみましょう。

最近のニシトアキコさんのvoicyの発信がまさにこの心が先、現実が後、ということを繰り返し伝えている内容になります。
まさにそれを意識して理想の自分を築き上げていくことが大切ですね。
今日も理想を掲げて過ごしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?