見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#163

井上裕之先生の『奇跡を起こす365日コーチングブック』をアウトプットしております。

<#162の振り返り>
#162 充実した人生を送るためには、何が必要でしょうか?本日はあなたが'何のため'に仕事をしているのかを考えてみましょう。

充実した人生のためにはいい情報のインプット、アウトプットと仕事、プライベートのメリハリが大事ですね。
昨日はプライベートを充実させる1日となりました。
本も読み、趣味も楽しめたのでいい1日になったかと思います。
今週の仕事もがんばります。

<#163の内容・抱負>
#163 本日、どんなことでもいいので、新しい学びを取り入れてみてください。そして、その知識や気づきから得たものを何か1つでもいいので必ず実践してください。

今日も本を読めれば読みたいと思っているので、そちらの内容を実践につなげていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?