見出し画像

かもあき手帳6/10

6/10 心に残っている接客・サービスはありますか?どんなものでしたか?

最近だとやはりYAKINIKUMAFIAかなあと感じます。

ステージパフォーマーのみなさんの明るさは一度体感しに行くべきかと思います。
かなり印象に残っているのが、西野亮廣氏が照明の井實さんと仕掛けた幕張メッセで行われた踊るハロウィンナイトにおいて、YAKINIKUMAFIAのみなさんが「ヤキソバマフィア」を出店していたのですが、非常に多くのお客さんがいる中で、ステージパフォーマーあさみさんが自分に気づいてくれて
「ひのたけさ~ん」と呼び掛けてくれたタイミングでした。

これだけの多くのお客さんを相手していながらしっかり自分のことを把握してくれていたことにすごさと感動を覚えたのが印象に残っています。
本日ボーナスも出たのでまた来店したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?