見出し画像

【Voicyフェス2023】待ちきれないぜ!この対談#3

あまりに聴きたい対談が多すぎるので、ずっとリポストの形でX(Twitter)でやってきたのですが、noteにもまとめて、聞いたらまたnoteにアウトプットしていこうかと思います。

9.稲垣沙織×ワーママたけかお

昨年、たけかおさんの対談、非常に響くものがありました。
そんなたけかおさんが、朝倉千恵子先生のTSL出身でもいらっしゃる稲垣沙織さんと対談される、というだけでかなりの興味深さ。
最初の仕事、つくりかた確かに大事であるとも思いますしテーマも楽しみです。

10.

悩み相談の書籍も非常に多く出されている僧侶、大愚元勝さんと安心感を与える配信をされているkagshunさん。
非常に心が安らぐ対談になりそうな雰囲気です。


11.茂木健一郎×くわばたりえ

voicyの顔とも言えるお2人。
このお2人が子育てについて語る、というのがなかなかに面白い。
特に茂木さんの子育て論にはすごく興味あります。


12.渡部陽一×伊藤東凌

昨年、テレビでの印象とは結構違う雰囲気で語られるのだな、というのを感じさせられた渡部さんと僧侶伊藤さんの対談、というところのチョイスがすごい。
またタイトルも憎しみをテーマにしているところがさすがの戦場カメラマン。
興味深く聴かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?