見出し画像

あなたの心と向きあうワークブック#201

このワークブックを提供されているまさみんさんのブログ

https://ameblo.jp/masamin932/

#201 あなたの人生で楽しかった思い出ベスト3を教えて!

同じ質問を改めて考え直すと面白いですね。

しかしやはり1位は大学時代なのは変わらないかな~
何も考えずに楽しく過ごしておりました。

2位は娘が生まれた時でしょうか。楽しいというよりは嬉しいという感覚ですね。

3位は楽しさで言うとこれも昨日と変わりませんが旅行ですね。
昨年は弾丸で北海道や九州に行くことができました。
今年もいろいろなところに行きたいな~
4月は関西に行く予定がすでに入っているので楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?