見出し画像

あなたの心と向きあうワークブック#206

このワークブックを提供されているまさみんさんのブログ

https://ameblo.jp/masamin932/

#206 1ヶ月後どうなっていたい?

1ヶ月後は入学式も無事終えて充実の生活をしていきたい!

まずは直近の課題が入学式なのでまずはそちらを成功させたいと思います。
だいぶ仕事が立て込んで昨日は久々に持ち帰り仕事をしました。
おかげさまでだいぶ仕事を進めることができたのですが、まだまだ自転車操業状態がしばらく続きそうです。
なんとかこの1週間近くを頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?