見出し画像

あなたの心と向きあうワークブック#196

#196 毎日にあふれるありがとうを書いてみよう

毎日元気に過ごさせてくれてありがとう

3日目ですが、改めて体に対してありがとうを伝えていきたいですね。
3年前はなかなかビックリするような病気となり、手術も経ましたがおかげさまで次の通院でいよいよ定期通院が終わるかもしれないまでに回復してきました。
もちろん体調の変化は手術後ありますが、こうして生きていられるということが当たり前ではないというところを感じるタイミングとなりました。
そういう気持ちを持て、というちょうどタイミングだったのかもしれません。
今日もこうして生きていられる器に再度感謝したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?