見出し画像

【メルマガアーカイブ】#53 さすが応援団長!~『仕事で凹んだときに』

毎日stand.fmにて読書録を配信しておりますひのたけです。

こちらのメルマガでは、毎日ではとても追いつかない…という方に向け、
ほぼ週刊で、特に紹介したい1冊を取り上げてテキストにてお送りしてまいりたいと思います。

今回ご紹介するのは

#53 さすが応援団長!~『仕事で凹んだときに』

本日は女性専用の営業塾トップセールスレディ育成塾、略してTSLを主催され
株式会社新規開拓社長でいらっしゃる朝倉千恵子先生の書になります。

先生は「先生」と呼びたくなる日々シャキッとさせられる発信を
voicyやYouTubeで続けていらっしゃいます。

このvoicyの中で先生は「働くあなたの応援団長」を名乗っていらっしゃいます。
まさにこの書は日々voicyで配信されていらっしゃる仕事への心構えをまとめた内容で
副読本的に読める本かと感じます。

先生自身、仕事の中で様々な壮絶な環境を経験されていらっしゃる分、
この内容にも厳しさとやさしさがバランスよく詰まっているのを感じられるかと思います。

ぜひ仕事のバイブルとして手元に置いてみてくださいませ。

仕事で凹んだときに

朝倉先生のvoicy

YouTube

ひのたけ(日野剛俊)
Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?