見出し画像

井上裕之『奇跡を起こす365日コーチングブック』#339

<#338の振り返り>
#338
1.心
2.体
3.経済
4.人間関係
本日は、4つの項目について理想のバランスと実際のバランスを考えてみましょう。理想のバランスに近付けるために、日々頑張っていきましょう。

どちらかというと、昨日は心と体を優先したように思います。
無理なく体調最優先でやっていきたいものです。

<#339の内容・抱負>
#339 本日はインプットした情報を自分の中で考え、落とし込んでください。逃げることなく、自ら考えることで、多くのものが得られるのです。

最近だいぶインプット過多な部分があるので、しっかり生活に生かせる、役立つ形のインプットを意識していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?